--------(--)


2014-01-24(Fri)

【ブログ】明日のこと

どうも、僕です。

明日のお昼からとある番組に出ます!

そのとある番組とは…


ニコニコゲームマスター×CoD:Ghost


ででーん!

このニコニコゲームマスターっていうは
日本で最大級のゲームイベントなんだぜ!

そんな番組に出させていただくことになりました!

しかも


MC


そう、司会です!!!

これは日本最大級のデカいお仕事ですw

明日の15:00より開始します!

【追記】

日時:1月25日(土曜)15:00~

放送URLです!
ニコニコゲームマスター × コール オブ デューティ ゴースト WEB予選
http://nico.ms/lv158555136

是非是非見に来てください!
2014-01-22(Wed)

【ブログ】ちょっと熱海行ってくる

どうも、僕です。

ちょっと熱海行ってきます

新年会です

新年を熱海で迎えようという魂胆です。


え?新年始まって20日以上経ってる?

バカ言っちゃいけないよ

俺が新年って言ったらいつでも新年なんだよww


すみませんm(_ _)m

行ってきます!


2014-01-20(Mon)

『ブログ』フリーホラーゲーム新実況撮りました!

どうも、僕です。

タイトルの通り『新実況』撮りました!

最近あまりやっていなかったフリーホラーゲームです

フリーのゲームなので

パート数は4パートくらいと、やや短めですが

色々考えさせられる

大変クオリティの高いゲームでしたよ!!

今日中にはうpする予定ですので、乞うご期待!


※やってほしいフリーゲームなんかがあったら
 コメント等に書き込んでくれれば参考にさせていただきますよ!


2014-01-20(Mon)

現在上げている実況

どうも、僕です。

現在上げている実況というタイトルなのですが、

まずいことが1つあります。


新実況を撮ってない


今、実質上げている実況は

YouTubeに『もう俺、村人でいいや~村編~』だけなんです。
その動画⇒http://youtu.be/JTqDmzk4cZw

しかも、これって

過去にあげた実況の再うp



やばい

非常にやばい

実況撮らなきゃ

ゲームしなきゃ

ぴゃああああああああああ(☉౪ ⊙)

といった具合のテンションでございます。


マイクラの次回作は確定ですが、他のゲームは何も考えてません('A`)

考えがまとまったら撮り始めて

実況上げる頃にまた書き込みます!

まぁ乞うご期待ということでww

2014-01-20(Mon)

1/20 ブログ開始

どうも、僕です。

前々からブログはちょこちょこやっていたのですが、

いかんせん続かない

ですが、今回やっぱり諦めきれないということで


改めてスタート


させていただきます!

内容なのですが、
・ゲーム実況者としての生活
・好きなゲームの話
・公式放送出演のお知らせ


なんかがメインになるのでは、と思っております!

今回も、またダメだったよ(ルシフェル風)

に、ならないように頑張っていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール

茸(たけ)

Author:茸(たけ)
名前:茸(たけ)←括弧も名前です!

年齢:35歳(設定)

性別:男

趣味:ゲーム実況

特技:部屋を散らかす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
