--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-26(Sun)

【ブログ】体調には気を付けよう

どうも、僕です。

最近テレビやらネットやらで騒がれていますが、
今年もこいつらがやってきました。


インフルエンザ&ノロウイルス


またお前らかと、ため息も出ちゃいますけど
やっぱりかかると面倒くさい(´・ω・`)

治療費はもちろん、個人の時間は取られるわ、
大事な予定が潰れるわで、全く良いとこなしヽ(`Д´)ノ

こりゃ予防するに限るね。

コマメな手洗いやうがいはやっぱり効果的みたい!
みんなもしっかり予防しよう!!



個人的な話になっちゃうけど、
僕も先日熱が出ましたw

いや、インフルとかノロじゃなかったんだけど
かなり体調悪くなっちゃってフルマラソンも走れないくらいでした(´;ω;`)
まぁ、健康な時も2キロくらいでバテるけどねw

しっかりご飯食べて、
しっかり寝て、
ちゃっかりゲームしてれば
すぐ治ったからよかったよかったw

みんなも気をつけて!

そんじゃバイビー(☉౪ ⊙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ちゃっかりゲームしてたんですかw

体調には本当に気を付けてくださいね?

予防接種を打ってもかからないっていう保証もないですからね…、何か完璧にかからない方法ってないんでしょうかね?

…まぁ、体調が戻ったのであれば何よりです!
これからも頑張ってくださいね!

体調崩すとほんとなにも出来なくて
嫌ですよね〜(´・ω・`)困ります。

なんだか結構前からずっと
体調が思わしくないので・・・
ウイルスにやられないように
大人しくしてようと思います( ˘ω˘ )
茸さんの動画を見ながら!(笑)

茸さんも体調を崩したりしないよう
お気をつけくださいね〜(〜*'ω')〜!

私もこの前インフルエンザにかかってしまいました(笑)やっぱり暇なうえに、だるくなりますからね…;まぁ、私はパソコンでニコ動を開いていたのですが(笑)
茸さんもお気をつけくださいね。

No title

ちゃっかりゲームするところが
茸さんらしくていいですわぁ(●´ω`●)

私のクラスもインフルエンザの人いて今週テストなのに大変です!

茸さんも本当に気をつけてください
プロフィール

茸(たけ)

Author:茸(たけ)
名前:茸(たけ)←括弧も名前です!

年齢:35歳(設定)

性別:男

趣味:ゲーム実況

特技:部屋を散らかす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
