--------(--)


2014-02-11(Tue)

【ブログ】最近の話

どうも、僕です。

最近新しく色んな事に挑戦しています!

主にネット関係でヽ(・∀・)ノ

というのも、YouTubeでの活動においてはまだまだ勉強が足りず

先輩の活動者さん達がいっぱいいます。

その中でもね、

今更かもしれないけどね、

商品レビューだとか顔出しで色んな事に挑戦するだとか

とっても面白いじゃないですかw

僕自身ネットでの活動の元になっている部分は

面白くなりたい!みんなを笑わせたい!

ってことなのさ。

だったら

やるしかないじゃん?ww

ということで

http://www.youtube.com/user/take0920kao

始めたよwwww


そんじゃ(。☉౪ ⊙。)
2014-02-05(Wed)

【ブログ】カリオストロの城を観た!

どうも、僕です。

昨日、ルパン三世 カリオストロの城 を観ました!

いやぁ、名作はいつ観ても感動が蘇りますねw

公開日は1979年12月15日と結構前の映画なのですが

いつ観ても新鮮ヽ(・∀・)ノ

なんでだろうねw

キャラクターが活き活きしてるからかなw

ルパンの映画、TVスペシャルは結構観たけど、

やっぱりカリオストロが一番好きかな!

炎の記憶とかヘミングウェイペーパーの謎とか

好きなのはたくさんあるけど、やっぱりカリオストロ

宮崎駿さんが監督だったからなのかな?子供でもわかりやすいんだよねw

是非皆さんもルパンシリーズを見てみてはいかがでしょうか?

そんじゃバイビー(☉౪ ⊙)
2014-01-29(Wed)

【ブログ】実は今・・・

どうも、僕です。

実は今、HPを作成してます!

作るきっかけとしては単純で恥ずかしいくらいなんだけど、

自分で作れたらカッコいいかなと思ってww

ページ自体はだいたい出来てて

後は、確認して上げるだけーって感じです!!

お楽しみに!!


あとね、作ろうと思ったきっかけがもうひとつあって

お仕事先専用の名刺を作ろうと思ってるんです!

最近みんなも知ってると思うけど、やっといろいろな番組に出させていただけるようになりました!

そこで色々な方と出会うんです。

やっぱりさ、初めて会った方には良く思われたいじゃない?

『お、この人名刺持ってるんだ!ほぉ~HPもあるのか、よしじゃあ今度見に行こう』

って思ってもらったら嬉しいじゃないですかw

実はその為のHPだったりもするんだなぁヽ(*´∀`)ノ

だから出来たらみんなも見に来てね!!


そんじゃバイビー(☉౪ ⊙)
2014-01-26(Sun)

【ブログ】体調には気を付けよう

どうも、僕です。

最近テレビやらネットやらで騒がれていますが、
今年もこいつらがやってきました。


インフルエンザ&ノロウイルス


またお前らかと、ため息も出ちゃいますけど
やっぱりかかると面倒くさい(´・ω・`)

治療費はもちろん、個人の時間は取られるわ、
大事な予定が潰れるわで、全く良いとこなしヽ(`Д´)ノ

こりゃ予防するに限るね。

コマメな手洗いやうがいはやっぱり効果的みたい!
みんなもしっかり予防しよう!!



個人的な話になっちゃうけど、
僕も先日熱が出ましたw

いや、インフルとかノロじゃなかったんだけど
かなり体調悪くなっちゃってフルマラソンも走れないくらいでした(´;ω;`)
まぁ、健康な時も2キロくらいでバテるけどねw

しっかりご飯食べて、
しっかり寝て、
ちゃっかりゲームしてれば
すぐ治ったからよかったよかったw

みんなも気をつけて!

そんじゃバイビー(☉౪ ⊙)
2014-01-22(Wed)

【ブログ】ちょっと熱海行ってくる

どうも、僕です。

ちょっと熱海行ってきます

新年会です

新年を熱海で迎えようという魂胆です。


え?新年始まって20日以上経ってる?

バカ言っちゃいけないよ

俺が新年って言ったらいつでも新年なんだよww


すみませんm(_ _)m

行ってきます!


プロフィール

茸(たけ)

Author:茸(たけ)
名前:茸(たけ)←括弧も名前です!

年齢:35歳(設定)

性別:男

趣味:ゲーム実況

特技:部屋を散らかす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
